「令和5年度青森市PTA研究大会」開催日程変更について

「青森市PTA研究大会」も数年ぶりにコロナ禍前と同程度の規模で開催することとなり、前回、発表団体及び出店団体の募集を各学校へ募ったところですが、当初予定しておりました日程につきまして、一部、中学校の文化祭と重なっておりました。そのため、下記日程に変更し開催する運びとなりました。既にお申し込みをいただきました団体様並びに、市内中学校関係者様に対し深くお詫び申し上げます。つきましては、下記のとおり、プログラム発表団体と飲食スペース出店団体を再募集することと致しましたので、ご参加を希望の団体は、別紙「プログラム発表団体・飲食スペース出店団体申込書」へ記入し青森市PTA連合会事務局へFAX若しくはメールにて送付くださいますようお願い申し上げます。

1 開催日:令和5年11月11日(土)9:00~15:30

2 開催場所:あおもり北のまほろば歴史館
  〒038-0002青森県青森市沖館2丁目2-1

3 申込期限及び方法
令和5年9月15日(金)まで
 ・FAX若しくはE-mailにて送付ください。
 ・FAX 017-775-2442
 ・E-mail info@aomorishi-pta.net

4 詳細
(1)プログラム発表団体は4団体程度、飲食スペース出店団体は8団体程度を募集いたします。発表団体の時間等によって団体数が前後致しますことをご了承ください。

(2)参加費等は無料となっています。飲食スペース出店団体をご希望される団体で火器を使用される場合は、消防法及びスペースの関係上、事前にお問い合わせください。また、飲食スペース出店団体の出店場所については主催者側の決定になりますことをご了承ください。

(3)プログラム発表団体について、公平を期するため、主催者側の特別な事情等がない限り発表される時間等につきましては、申し込み順と致しますのでご了承ください。

(4)当研究大会は「あおもりこども民俗フェス」と共催となります。

青森市PTA研究大 要項

青森市PTA研究大 申込

記事一覧へ戻る

ページトップへ