令和3年度PTA役員名簿提出について

学校長 殿
PTA会長 殿
事務局長 殿
市P連理事 殿

標記の件について、新年度を迎え公私ともにご多忙のところ誠に恐縮ですが、令和3年度のPTA役員名簿調査の様式データを掲示しますので、恐れ入りますが、デジタル化推進のため、送付したエクセルデータにご入力の上、令和3年5月10日(月)までに市P連事務局宛メール(apta@r20.7-dj.com)に送付いただきますようお願い申し上げます。

<ご入力いただく上での注意事項等>
・提出期日までに決まっていない役職は空欄で提出していただき、決まり次第再度の提出をお願いいたします。(その際は、提出予定日をお知らせください。)

・該当する委員会のないところは空欄でお願いいたします。(但し、市P連からの委員会宛の送付文書については、委員会の有無に関わらず会員の皆様にできるだけご案内いただきますようお願いします。)

・代議員は議決権を有することから、年次総会にて名簿が必要となります。期限まで提出がない場合は、昨年度の名簿にて行います。

・集計の都合上、行列の挿入・削除等は行わないようにご協力をお願いします。

・パソコン等の環境が整っていない等、データでの提出が難しい場合は、送付したデータを印刷した上で、市P連事務局までFAX(017-775-2442)いただきますようお願いします。

令和3年度PTA役員名簿提出案内文書(pdf)
令和3年度PTA役員名簿様式(EXCEL)

記事一覧へ戻る

ページトップへ