令和元年度PTA役員名簿提出について(お願い)

青市P連発 第117号
令和元年 5月9日

学校長 殿
PTA会長 殿
事務局長 殿
市P連理事 殿

青森市PTA連合会
会 長 外﨑 浩司
(公印省略)

令和元年度PTA役員名簿提出について(お願い)

 新緑の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
日頃より当連合会の事業推進に対しまして、ご理解とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、新年度を迎え公私ともにご多忙のところ誠に恐縮ですが、令和元年度の貴PTA役員名簿を別紙にご記入の上、下記までご提出下さいますようお願い申し上げます。近年の少子化により、市P連の委員会活動にご協力いただける方が減少してきております。多くの皆様に市P連の委員会活動に参加して頂きたいと思いますので、宜しくお願い致します。

※1 各学校に市P連の委員会が無い場合は、参加できる方を各PTAで推薦していただきたいと思います。(各学校で所属している委員会と違っていても構いません)

※2 推薦いただける人数は複数でも構いません。

※3 提出期日までに決まっていない役職は空欄で提出していただき、決まり次第再度の提出をお願いいたします。(その際は、出来るだけ提出予定日をお知らせください。)

※4 代議員は議決権を有することから、年次総会にて名簿が必要となります。期限まで提出がない場合は、昨年度の名簿にて行います。

※5 市P連からの委員会宛の送付文書については、委員会が無い場合でも出来るだけ会員皆様にご案内くださいますようお願い致します。

提出期日  令和元年5月17日(金)

提 出 先  青森市PTA連合会事務局
住 所 〒030-0813青森市松原1丁目6-15 中央市民センター 2階
TEL 773-2803
FAX 775-2442
E-mail:apta@r.20.7-dj.com

URL:http://www.aomorishi-pta.net/(様式は、こちらからWORDデータをダウンロードできます。)

クリックしてダウンロードしてください。

記事一覧へ戻る

ページトップへ